3月のイベント

<<2019.3月の予定>>

 

3月になりました。だんだん暖かくなってきましたね。

3月は決算や確定申告など、忙しくされてる方も多いかと思います。

そんなときこそ、時間の経過を忘れるような古民家で、ゆったりとしたひとときを過ごしませんか?

今月も、毎週水曜18時〜23時、土曜14時〜20時でteminCafeもオープンしております。(ひな)

 

 

 

1日(金)18:00~21:00
海外のボドゲで遊んでみんか?
temincaにあるボードゲームは、50種類以上。みんなでワイワイ、ゆるっと遊んでみんか?
参加費:500円
 
 
14日(木)10:00〜17:00
絵本カフェ
子供が自然と絵本にふれられるように、というママさん達の願いから生まれた時間。遊んだり、ご飯を食べたりもしています。
10:00〜15:00
 
 
15日(金)18:00〜21:00
飲みながら遊ぶボードゲーム【ほろ酔い】
飲みながらが楽しいボードゲームを中心に遊ぶ、大人のボードゲーム会です。
参加費:1000円(ビールorチューハイ1本&おつまみ代含)
※持ち込み大歓迎!飲みたいお酒がある方は持ち込んで大丈夫です。
 
 
 
16日(土)13:00〜15:00
己書ワークショップ
お手本を見ながら、初心者でも楽しくポップな筆文字とかわいいイラストを学べます。まごころ込めたメッセージが、手書きで書けるようになれます!
参加費:2000円
初回のみ:筆ペン代(400円)
 
 
23日(土)12:00〜15:00
小商い体験会in彦根
"『好き』を仕事にする一歩を踏み出しませんか”
小商い塾は、横田 親 さんと、1年間で学ぶ少人数の月イチの勉強会です。
「稼ぐ力をつける」のと「好きなことを仕事にする」ことを、まずは無理なく始める小さなステップを考えていきましょう。
参加費:無料(当日500円でごはんがあるかも!)