【1月15日〜】今週の開店日

temincaのゆきちゃんです!みなさん三連休はどのようにお過ごしでしたか?
僕はバッチリ、インフルエンザにかかってしまって、この3連休はずっとお布団の中でyoutubeを見ていました!久しぶりに外出の無い週末で、しっかり休めて良かったです。みなさんインフルエンザにはくれぐれをお気をつけください!では、今週の開店時間をどうぞ!

ーーーーー

【今週の開店時間】
水曜日 18:00〜
※23:00閉店

【利用料金】
チャージ 500円
ドリンク 100円〜
食べ物  50円〜

ーーーーー

今週からとりあえず毎週水曜日は開けようと決めたteminca。何をしてもらう場所か決めてないけど、とりあえず開けようかなと思って、ひなさんとゆきちゃんが毎週在中することにしました。
なんとなくゲームも遊びたいなとか、仕事に疲れて話し相手が欲しい時とか、まだもうちょっと家に帰りたくないときとか、なんかそういう時にふらっと立ち寄ってくれればと思います。みなさんのお越しをお待ちしております!

 

○●−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−●○

各種SNS情報
Twitterhttps://twitter.com/teminca
Instagramhttps://www.instagram.com/iro_teminca/
LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40clv1524p

○●−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−●○

【コミュニティマネージャー(受付)】
佐川陽菜(ひな)、井上和行(ゆき)
※ご連絡はLINE@へ個別メッセージをお送りいただくか、上記SNSへご連絡ください。

友だち追加

 

○●−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−●○

【temincaの情報はこちら】
https://www.teminca.jp/

【運営:株式会社いろあわせ】
http://www.iroawase.co.jp/