2018.12の予定

<<2018.12の予定>>

12月になりました。
廊下に出るとキュッとする寒さがあり、冬が来たなあと実感しています。
築80年のtemincaでは、すきま風や底冷えとの闘いです。笑

でも、流れる雰囲気はとっても”ぬくぬく”。みんなで喋ったり、美味しいご飯を食べたり。
あたたかくてやわらかな空気が、temincaの中にはあふれています。

今月もゆるっとオープンしています。ぜひお越しくださいね。

 

───────────────────────────────────────

 

6日(木)18:30~20:30
コトコトDAY
本気でやってみたいことを、じっくり見つめる時間。コトコト煮込むように話していきましょう。
詳しくはこちら:次回12/6開催】コトコトday~やりたいコトをコトバにする日〜

 

7日(金)18:00~21:00
海外のボドゲで遊んでみんか?
temincaにあるボードゲームは、50種類以上。みんなでワイワイ、ゆるっと遊んでみんか?
詳しくはこちら:【定期開催】【彦根】ボードゲーム会について! - YouTube

 

13日(木)10:00〜17:00
絵本カフェ
子供が自然と絵本にふれられるように、というママさん達の願いから生まれた時間。遊んだり、ご飯を食べたりもしています。
◆第1部10:00〜13:00
◆第2部15:00〜17:00
お問い合わせ先はこちら:ehonnnideaou@yahoo.co.jp

 

20日(木)11:30〜15:00
絵本カフェ
子供が自然と絵本にふれられるように、というママさん達の願いから生まれた時間。遊んだり、ご飯を食べたりもしています。
お問い合わせ先はこちら:ehonnnideaou@yahoo.co.jp


※イベントの情報が入り次第、随時更新していきます