4月のイベント

<<2019.4月の予定>>

 

4月になりました。

もう桜も、満開です。今月は天気のいい日が続いて、絶好の花見日和ですね。

今月も、毎週水曜18時~23時、土曜14時~20時でteminCafeもオープンしております。(ひな)

 

 

 

 

 

 

5日(金)18:00~21:00

海外のボドゲで遊んでみんか?

temincaにあるボードゲームは、50種類以上。みんなでワイワイ、ゆるっと遊んでみんか?

参加費:500

 

11日(木)10:0015:00

絵本カフェ

子供が自然と絵本にふれられるように、というママさん達の願いから生まれた時間。遊んだり、ご飯を食べたりもしています。

10:001500

 

13日(土)19002100

はじめての人狼~初心者のためのじんろー~

ついに、人狼temincaで開催します!ボードゲームコンシェルジュのゆきちゃんがゲームマスターをする、初心者にも優しい人狼会です。

参加費:500

 

 

 20日(土)13:0015:00

己書ワークショップ

お手本を見ながら、初心者でも楽しくポップな筆文字とかわいいイラストを学べます。まごころ込めたメッセージが、手書きで書けるようになれます!

参加費:2000

初回のみ:筆ペン(400円)

 

27日(土)19002100

カロム是好日

彦根ボードゲームといえばカロムtemincaカロムを遊ぶイベントを開催します!初心者の方も歓迎です!

参加費:500