2019年1月の予定

 
 
<<2019.1の予定>>
 
2018年もありがとうございました。
今年の1月から開放していたtemincaも、気がつけば一年が経ちました。
先日tmeincanのみんなで大掃除をして、きれいになった状態で新年が向かえられそうです。
 
temincaはいつからオープンしたのかも定かでないまま、みなさんの力をお借りしながら、
少しずつ成長していきます。
来年も着実に成長していきますので、また遊びに来てくださいね。
 
 
 
 
 
 
2日(水)12:00〜18:00

新年おめでとうございます!本年も卓上での熱い戦いが始まるぞ、新春スペシャルイベント!

お正月から皆でわいわいボードゲームで盛り上がりませんか?

 
 
10日(木)10:00〜17:00
絵本カフェ
子供が自然と絵本にふれられるように、というママさん達の願いから生まれた時間。遊んだり、ご飯を食べたりもしています。絵本カフェの看板が完成。お披露目会を計画中。
◆第1部10:00〜13:00
◆第2部14:30〜17:00
お問い合わせ先はこちら:ehonnnideaou@yahoo.co.jp
 
 
 
10日(木)18:30~20:30
コトコトDAY
本気でやってみたいことを、じっくり見つめる時間。コトコト煮込むように話していきましょう。
詳しくはこちら:コトコトday 〜やってみたいコトを、コトバにする日。〜
 
 
 
11日(金)18:00~21:00
海外のボドゲで遊んでみんか?
temincaにあるボードゲームは、50種類以上。みんなでワイワイ、ゆるっと遊んでみんか?
 
 
 
 26日(土)12:00〜15:00
コミュニティマネージャーというしごと。~無限大の可能性と、スパイスカレーと、未来の自分を描きましょ~
スパイスカレーと、ブラッシュアップしたコミュニティマネージャーの話。
そこから新しく生まれたこと、取り組みのご紹介に加え、今回はワークショップを予定しています。
未来の自分にワクワクをプレゼントしましょ◎
 
 
 
26日(土)18:00〜22:00
彦根の町家でしーちゃんと歌ってみんか!
生きづらい系シンガーソングライターしーちゃんこと風見穏香が、8か月ぶりに彦根にやってきます!!ごはんを食べたり、お酒を飲んだり、何ならコラボも大歓迎!楽器ができる!歌いたい!それなら一緒に「歌ってみんか」?