2019.2月のイベント

<<2019.2月の予定>>

 

2月になりました。まだまだ寒い日が続きますね。

寒さに凍えながら帰る夜道。ふと見上げた星空の鮮明な輝きは、この時期だけの贅沢だと思っています。

temincaでは、旬を感じるイベントを開催致します。

2月からは、毎週水曜18時〜23時、土曜12時〜18時でteminCafeもオープンしております。一緒にボードゲーム遊びませんか?(ひな)

 

 

 

1日(金)18:00~21:00

海外のボドゲで遊んでみんか?

temincaにあるボードゲームは、50種類以上。みんなでワイワイ、ゆるっと遊んでみんか?

 

 

2日(土)12:0015:00

どんなご縁があるかは、ゲームの行方だけが知っている!恵方巻き食材争奪戦!~今年の方角はどっちだSP!~

www.facebook.com

 

 

14日(木)10:0017:00

絵本カフェ

子供が自然と絵本にふれられるように、というママさん達の願いから生まれた時間。遊んだり、ご飯を食べたりもしています。

110:0013:00

215:0017:00